【社長の覚悟録】オンラインサロンはじめます!

この度弊社では、無料でご参加いただける経営者オンラインサロン、
働く人を元気に!ポジティブサロン』 を立ち上げました。

この非常時に、信頼できる人たちとの情報共有の場を作ることが急務であると感じました。
こういった非常事態には、様々な情報が配信され、
その内容も、情勢に合わせてどんどん変化していきます。
そのため「絶対的な正解」は存在しないと考える方が現実的であり、
どの見解を信じるのか、どの情報に信頼を寄せるべきか、各自で判断をせざるを得ません。
だからこそ、信頼できる仲間と必要な情報を共有し、
互いに学び合う場を持ち続けることが必要です

皆さまと共にこの苦境を乗り越えていきたいと存じます。
zoomというWEB会議システムを用いまして皆さまと交流会・オンラインセミナー等の開催を企画しております。

「zoomなんて使ったことない」「難しいんじゃないの?」

ご安心ください。
弊社は昨年末より社内の全体会議をzoomで行う事にチャレンジしてきました。
3月から弊社主催の全てのセミナー、交流会をzoom配信にする事に着手しています。
このような自社の経験を生かし、zoomをご利用になったことがないという方へ
弊社で作成したzoom使用ガイドライン無償提供いたします。
難くならず気楽なお気持ちでお話しましょう!

◆参加いただける方はfacebookグループにご参加申請をお願いいたします。
 参加申請はいつでも可能です(無料)グループの参加者様だけにお届けしている私の動画もございます!

弊社が理念に掲げている
「愛を持って人を育む事」
「人が持つ無限の可能性を信じる事」
「既存の枠を打ち壊す事」
が、これまで以上に求められる社会になるでしょう。

この投稿を読んで下さっているあなたと、
私達が共に力を合わせこの局面を乗り越え、
「全ての人が自分らしく生きる社会の創出」が実現すると信じています。

メタモルフォー 代表取締役
久保 彩


当サロンの取り組みは寄付制となっております。
「別の誰かの悩みを解決し、その人の心を軽くする」
そんな場を一緒に創造したいと考えております。
会の趣旨にご賛同いただける方は応援よろしくお願いいたします!
ご寄付の振込先
ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店(店番号005)
普通1553100
口座名義:株式会社メタモルフォー

2020年4月4日ネガポジネタ, 経営者

Posted by 久保彩