建設ポジティブ会afterコロナを見据えた懇親会


イベント詳細


同じ建設業の参加者同士で、自身(自社)の課題を解決方向に向けるために共有し、
考えて意見を出しあったりすることで、参加者同士でポジティブに
身の回りの問題を解決をしていく建設業に特化した会です。

ようやく緊急事態宣言も解除されました。
コロナでの自粛も長引き、多かれ少なかれ今後の世の中がどうなるのか。
なんてことも考えたりしたのではないでしょうか。
その心に溢れた思いをぜひ今回の懇親会にて発散をして、明日をより笑顔で元気に
すごしていきたくなるような。そんなお時間になればと思っております。
とはいってもまだまだ油断できない状態ではありますが
コロナ対策は引き続きおこなっていきながら
皆さまとお久しぶりに集まって飲み、食べ、語りあいたいと思っております。

====詳細====

■参加条件
・建設業界に関わる方
・本会の趣旨をご理解いただき、自らの責任で交流を望む方

■スケジュール
18:00 開会・代表挨拶
18:10 自己紹介
18:30 建ポジ飲み会スタート
20:00 閉会

■参加費 3000円

■振込先
株式会社ジャパンネット銀行
支店名 ビジネス営業部
店番号 005
普通預金 1553100
口座名義人 株式会社メタモルフォー

※開催日3日前より全額キャンセル料が
発生致します。ご承知おきくださいませ。
※振込手数料はご負担お願いいたします。

■お持ち物
お名刺、筆記用具
※貴社販促物・会社資料などもお持ちいただけます。

■服装
自由(作業着・私服可。ドレスコードはございません)

■定員
10名

■お申し込み方法
メタモルフォー 建設ポジティブ会事務局までお問い合わせください。

■コロナウイルス対策といたしまして下記2点のご協力をお願いいたします。
① 当日は手洗い・うがいのご協力をお願いいたします。
② 誠に恐れ入りますが、少しでも体調が悪いと思われる方、微熱(37.5度以上)のある方は欠席をしていただくようご協力お願いいたします。


メタモルフォー建設ポジティブ会事務局(担当:長崎)045-568-6111

建設ポジティブ会HPはこちら

2020年4月3日

Posted by メタモルフォー