建設ポジティブ会 afterコロナを見据えた懇親会


イベント詳細


8月6日開催の
建設ポジティブ会afterコロナを見据えた懇親会のお知らせです。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ落ちつかない日々が続きますね。
皆さまいかがお過ごしですか。

多かれ少なかれ今後の世の中がどうなるのか・・・
なんてことも考えたりしたのではないでしょうか。
その心に溢れた思いをぜひ!今回の懇親会にて発散してください。

明日をより笑顔で元気にすごしていきたくなるような。
そんなお時間になればと思っております。

引き続きコロナ対策をおこなって開催をさせていただきます。
恐れ入りながら今回は8名様までの人数制限とさせていただきます。
ぜひ皆さまのご参加お待ちしております。

====詳細====

■参加条件
・建設業界に関わる方
・本会の趣旨をご理解いただき、自らの責任で交流を望む方

■参加費
参加費 3,000円

■振込先
株式会社ジャパンネット銀行
支店名 ビジネス営業部
店番号 005
普通預金 1553100
口座名義人 株式会社メタモルフォー

※振込手数料はご負担お願いいたします。

■定員
8名

■お申し込み方法
メタモルフォー 建設ポジティブ会Facebookページよりお申し込みをお願いいたします。
建設ポジティブ会Facebookページ

■コロナウイルス対策といたしまして下記2点のご協力をお願いいたします。
① 当日は手洗い・うがいと手指の消毒をお願いいたします。
入口にアルコール消毒剤をご用意いたします
② 当日少しでも体調が悪いと思われる方、または微熱(37.5度以上)をお持ちの方は、
欠席をしていただくようご協力をお願いいたします。その他、換気を行い感染防止に努めます。
※状況に応じて開催を中止させていただく場合がございます。その際は参加費を全額返金いたします。


メタモルフォー建設ポジティブ会事務局(担当:長崎)045-568-6111

建設ポジティブ会HPはこちら

Posted by メタモルフォー