2019.9.20 HRサミット登壇のお知らせ

お知らせ, セミナー

この度、9月20日(金)の「HRサミット2019」にて弊社代表 久保が登壇いたします。

「家業から企業へ真の脱皮を図る経営とは? ~血縁者に頼らない承継と自走する組織の実現~」と題し、
弊社が創業家が抱える親族間の課題・未来に伴走し、実現してきた「自走する組織づくり」についてご紹介いたします。

HRサミット2019

登壇テーマ

・家族関係の影響で全く話し合おうとしない経営陣が、真向から向き合うための
「経営者セッション」「親族間ファシリテーション」
・親族以外の全従業員が共感と納得をして経営に参画するための
「人が育つ会議プログラム」「働きがいのある人事制度」

講演詳細はこちらよりご覧ください

お申し込み

HRサミットONLINEからお申し込みください。
事前申し込みに限り参加費無料だそうです!
※申し込みにはHRプロへのログインが必要です。(会員登録無料)

HRサミットとは?

HRサミットは、人事担当者・責任者・経営層が参加する日本最大級の人事フォーラムです。
中小・中堅企業〜大手企業まで企業規模は問いません。

2019年の開催テーマは『NEXT HR ~世界で戦える日本(JAPAN)のつくり方~』

働き方改革・組織強化・人材戦略など様々な講演が行われます。
メタモルフォーの講演はもちろんながら、ぜひ気になるテーマがあればご参加されてはいかがでしょうか?

メタモルフォー登壇日時は?

日時:9/20(金) 12:55 〜13:55
会場:赤坂インターシティAIR 3F/4F 赤坂インターシティコンファレンス
(溜池山王駅/国会議事堂前駅 直結)

弊社代表 久保よりメッセージ

私達は、指導者ではなく伴走者です。今、あなたが、あなたの会社が背負っているものを私達も一緒に背負って歩きたい。
そして、自律した人材から成る、自律した企業へと変革をするお手伝いをさせて頂くことを私達の使命としております。組織が変わる時。それはサナギが蝶へと変わっていく時と似ています。
美しく羽を広げて飛び立つ前、サナギの中で一旦細胞がドロドロになる大変容のしんどい時期があります。
そこを私達はお客様と一緒に乗り越える。
そのような想いで、サナギから蝶への変態を意味する「メタモルフォー」という社名を選びました。
私達は、過去を打ち壊す覚悟を決めたあなたを全力でサポート致します。愛情が人を動かす。単なるスキルアップではなく、人間力を育むこと。可能性を発見すること。
それが私達のサポートの在り方です。本講演におきましても、ご参加頂いた皆様が
現状をより良い方向へと変える可能性が見い出せる機会にしていければと考えております。
当日お目にかかれることを心より楽しみにしております。

※弊社代表久保のインタビュー全文もぜひご覧ください!