中小企業の採用成功!人材採用セミナー2019/7/25(木)@関内

セミナー

中小企業のお客様は、採用についてのお悩みを抱えている会社も多いと感じています。
独自の採用手法が確立できる「採用成功の秘訣」をご紹介したく本セミナーを開催することになりました。

応募者の心に響く共感接点型の採用による、質の高い人材を確保する為の具体策をお伝えします!

このような方にオススメです

  1. 認知の低い中小企業でも新卒採用を獲得できる具体的なノウハウを知りたい
  2. 企業説明会で準備しておきたいコンテンツの具体例を知りたい
  3. 有料マッチングサービスに頼らない、自社の独自採用確立への手立てを知りたい
  4. ホームページやSNS活用から採用につなげる方法を学びたい

開催概要

開催日:2019年7月25日(木)9:30〜12:30
場所:横浜関内付近(お申し込みの方にご案内いたします)
参加費:無料(各社2名様まで)
定員:15名(達し次第、締切)
講師:株式会社メタモルフォー
「働きがいのある組織をつくるプロジェクト」統括責任者 田中庸介

⇨ セミナー概要を見る

お申し込み方法

下記URLからお申し込みをお願いいたします。
⇨ 人材採用セミナーに申し込む
※ セミナーを知ったきっかけに
メタモルフォーホームページ」とご記載いただけますと嬉しいです!
 

講師紹介

田中庸介
株式会社メタモルフォー
働きがいのある組織をつくるプロジェクト
統括責任者 
コンサルタント 田中庸介

米国大手EDS Japan のITコンサルタントを経て、株式会社グロービスにて企業向けの人材育成や組織開発のコンサルティングに従事。その後、キャリア開発支援の専門家として、約3万人の若者の働き方や生き方の支援に深く携わる。働く意味や価値の根底から問い直し、内発的な動機づけで個人の意識変革を実現することに強みがある。一方で、企業の人材採用や人材育成のコンサルティングにおいても、個人と組織が絆を深め、ひとりひとりが個性を発揮して職場で価値を創出するための働き方改革を提供。250社以上の支援実績がある。
株式会社ウィルアンドスタイル代表取締役。

 

<サポート講師>
株式会社メタモルフォー広報担当 小野純子
フェイスブックを中心とするSNS活用、ブログ発信により講座を集客、満席に。
メタモルフォー広報としてメルマガ、フェイスブックページ発信を担当。
HP構築担当者と共に同社採用につなげた実績あり。