【開催終了】建設ポジティブ会 21年5月度例会

建設業界を活性化させる!コミュニケーションの場

2017年4月に設立した「建設業界にポジティブ旋風を巻き起こす」ことを目的とする仲間のコミュニティー「建設ポジティブ会」。
次回は5月26日(水)に開催いたします。建設業界同士のコミュニケーションにより相互活性化のチャンスになれば幸いです。
会を盛り上げてくださる皆さまのご参加をお待ちしております。
※政府の方針と社会の状況に応じ、開催時間等変更をさせていただく場合がございます。

開催概要

■タイトル:第43回 建設ポジティブ会
■日時:2021年5月26日(水)18:00 ‐ 20:50
※状況に応じ変更させていただく可能性がございます。
18:00  開会 
18:05  趣旨説明
18:10  自己紹介タイム 
20:10  初参加者の感想・告知タイム
20:30  閉会
■場所:関内駅付近
■参加費 
事前お振込  9,000円 
当日お支払い 11,000円
■参加条件
・建設業界に関わるすべての方 
・本会の趣旨をご理解いただき、自らの責任で交流を望む方
■定員:10名

お申し込みはこちら

■コロナウイルス対策といたしまして下記2点のご協力をお願いいたします。
① 当日は手洗い・うがいと手指の消毒をお願いいたします。
② 当日少しでも体調が悪いと思われる方、または微熱(37.5度以上)をお持ちの方は、欠席をしていただくようご協力をお願いいたします。その他、換気を行い感染防止に努めます。※状況に応じて開催を中止させていただく場合がございます。その際は参加費を全額返金いたします。

■キャンセル料について
・5月21日以降のキャンセルは全額キャンセル料が発生いたします。
・一度お振込をいただいた参加費のご返金に関してはお受け致しかねます。ご了承くださいませ。
※政府方針により開催困難になった場合はこの限りではありません。