【開催終了】建設ポジティブ会 21年7月度例会〜ミニセミナー有〜

今回は社員様のご参加もOK!
ぜひ部下・メンバーの方もご一緒にお越しください!

建設業界を活性化させる!コミュニケーションの場

2017年4月に設立した「建設業界にポジティブ旋風を巻き起こす」ことを目的とする仲間のコミュニティー「建設ポジティブ会」。
次回は7月7日(水)に開催いたします。建設業界同士のコミュニケーションにより相互活性化のチャンスになれば幸いです。
会を盛り上げてくださる皆さまのご参加をお待ちしております。
※政府の方針と社会の状況に応じ、開催時間等変更をさせていただく場合がございます。

開催概要

■タイトル:第44回 建設ポジティブ会
■日時:2021年7月7日(水)18:00 ‐ 20:30
※状況に応じ変更させていただく可能性がございます。
18:00  開会
18:05  趣旨説明
18:10  自己紹介タイム
18:15  ミニセミナー
『役職も立場も超えるコミュニケーション術
~円滑なコミュニケーションが建設業を強くする~』
19:00  懇親会
20:10  初参加者の感想・告知タイム
20:30  閉会

■場所:野菜とお肉の関内バル333(https://kannaibar333.owst.jp/)
神奈川県横浜市中区常盤町3−27−3 ラパンビル 201

■参加費 
事前お支払い  9,000円 
当日お支払い 11,000円

■参加条件
・建設業界に関わるすべての方 
・本会の趣旨をご理解いただき、自らの責任で交流を望む方

■定員:10名

■お支払い
・クレジットカード支払いの場合は、下記よりご決済ください

お申し込み・お支払いはこちら

・銀行振り込みの方の場合は、下記口座へお振り込みください
================
PayPay銀行(元・ジャパンネット銀行)
支店名 ビジネス営業部
店番号 005
普通預金 1553100
口座名義人 株式会社メタモルフォー
================

■コロナウイルス対策といたしまして下記2点のご協力をお願いいたします。
① 当日は手洗い・うがいと手指の消毒をお願いいたします。
② 当日少しでも体調が悪いと思われる方、または微熱(37.5度以上)をお持ちの方は、欠席をしていただくようご協力をお願いいたします。その他、換気を行い感染防止に努めます。※状況に応じて開催を中止させていただく場合がございます。その際は参加費を全額返金いたします。

■キャンセル料について
・5月21日以降のキャンセルは全額キャンセル料が発生いたします。
・一度お振込をいただいた参加費のご返金に関してはお受け致しかねます。ご了承くださいませ。
※政府方針により開催困難になった場合はこの限りではありません。